

おもちゃの缶詰 ダマされちゃうカンヅメ

おもちゃの缶詰がリニューアルされて ダマされちゃうカンヅメが登場していました。
前回と同じ開かずのカンヅメ路線。
個人的にはなにも入ってないという点が微妙すぎでしたが今回は一応中身あり。
取り合えず申し込みました。
中身は後日。

特設サイト
https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/damasare/

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

おもちゃのカンヅメ新缶発表+コーラ味

コンビニ行ったところ新しい味のチョコボールを発見!
なんとコーラ味w
早速買ってみましたがなかなかおいしいw
箱裏

で裏を見たところ・・・
箱

新缶!
HPに行ってみたらもう掲載されてました。
new2.jpg
新缶の名前はキョロちゃんズ缶!!!
今銀一枚しか有りません・・。
久しぶりに一杯買いますかね・・。




おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

おもちゃのカンヅメ 掲載追加しました。

かなりの期間更新が止まっていたHP側を一気に更新し、5缶追加しました。
手持ちはあと3缶ほど。

7/4 地球缶 仕事缶
7/5 タイムカプセル 天使のカンヅメ
7/18 宇宙缶 


おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

kyorosato

Author:kyorosato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

