

大人に贅沢チョコボールでおもちゃのカンヅメ?

大人に贅沢チョコボールでおもちゃのカンヅメはもらえないはずでしたが

おとなに贅沢 おもちゃのカンヅメ

突然もらえるようになってました。
しかもなぜか2つ前の地球缶と宇宙缶(どっちか)

正直それよりもプラチナエンゼルが気になる・・・。

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから

おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

チョコボール 大人の贅沢 濃いいちごを買いました。

チョコボール 大人の贅沢 濃いいちごを買いました。
チョコボール 大人の贅沢 濃いいちご

こちらもおもちゃのカンヅメ対象外。

チョコボール 大人の贅沢 いちご

厳選ピーナッツと違ってこちらはほんとに濃い味でおいしかったです。

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから

おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

チョコボール 大人の贅沢 厳選ピーナッツ

チョコボール 大人の贅沢 厳選ピーナッツを買いました。
チョコボール 大人の贅沢 厳選ピーナッツ

ちょっと高めですが量は多いです。
でも残念ながらおもちゃのカンヅメも大人のカンヅメも当たりません・・・。
チョコボール 大人の贅沢 厳選ピーナッツ

味は普通のピーナッツと違いがない???

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから

おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

チョコボール チーズケーキ味を発見しました。

サークルKでチョコボール チーズケーキ味を発見しました。

チョコボール チーズケーキ味1

窯だしチーズケーキ風とのこと。
チョコボール チーズケーキ味2

味はなかなかおいしいです。
サークルK・サンクスだけでしか売ってないのが残念。


おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから

おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

サークルKサンクスのエンゼルフェア

今年もサークルKサンクスのエンゼルフェアが始まりました。

エンゼルフェア2014

今年はエンゼル缶は200名に半減。
どうせ当たらないですけどね・・・。

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから

おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kyorosato

Author:kyorosato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

