しゃべる金のきょろちゃん届きました。

今回のおもちゃの缶詰はしゃべる金のきょろちゃん。
http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/shaberu/
kinnokyoro.jpg



といことで早速申し込みました。
kinkyorohako.jpg


到着まで今回は一ヶ月ほどかかりました。
長かった・・・。

早速開封
kinkyoronakaue

上の説明書と蓋をあけると早速お目見え。
DSC00617.jpg


金色の雄姿。
kinkyorohontai.jpg

今回は歴代のキョロちゃん型おもちゃのカンヅメと違い、後ろに名前が入っていません。
kinkyoroushiro.jpg


説明書をみたところ最初に内部の電池を有効にしないといけないとのことのため開けます。
kinkyoronaka.jpg

ちょっとあけるのが怖かったのですが開けるとなにかありました。
kinkyoronakami.jpg

なんと今回はしゃべるキョロちゃんとのことでギミック系なのにおもちゃも入ってます。
しかも複数。

50周年とのことで気合が入ってます。
(中身空っぽだった開かずとは大違い・・・)

おもちゃの中身はあれなので近日中に動作の動画上げます。
たぶん。


おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今回のおもちゃの缶詰はしゃべる金のきょろちゃん。

前回の更新から一年近く経ってしまいましたが早々におもちゃの缶詰が更新されました。
ここ数年やたらと早い気がします。

今回のおもちゃの缶詰はしゃべる金のきょろちゃん。
http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/shaberu/
kinnokyoro.jpg

ひさびさのギミック系。
すごく楽しみ。

やっと開かず系は終わり。
なんだったんだろう。
あれ・・・

個人的には2つとも微妙でした・・・。

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

おもちゃのカンヅメ 2013 エンゼル缶 公開しました。

以前紹介してた2013 エンゼル缶公開開始しました。
(予告から1ヶ月も放置してしまいました・・・。)

2013 エンゼル缶
詳細は画像をクリックからどうぞ。

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

あたらしいおもちゃの缶詰が発表されました。

新キョロ缶


新しいおもちゃの缶詰は新キョロ缶という名前のようです。
すでに交換可能になってますが地球缶、宇宙缶は9/30までのようです。
地球缶、宇宙缶がほしい方はお急ぎを。



おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

今年のエンゼル缶???

今年もユニグループのプレゼントのキャンペーンが始まってました~。

プレゼントキャンペーン
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/angel/index.html

エンゼル缶がない・・・。
サッカーボールとストラップはあるけど・・。
だんだん縮小してたので気にはなってたんですが残念です。


おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kyorosato

Author:kyorosato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる