スポンサーサイト


開かずのカンヅメ入手しました。


開かずのカンヅメですがやっと入手しました。
開かずのカンヅメキャンペーン

最近エンゼルが全然当たらないので結構な時間がかかってしまいました・・・。

銀のエンゼルを送って10日ほどで届いたのでさあ開けようと思ったのですが
今回は箱にシールが。
なんだろうな。

えっと・・・。
注意書き

おもちゃが入ってない???
おもちゃの缶詰なのに・・・。
どういうこと・・・。

開けてみたところまず説明書が。
開かずの缶詰 マニュアル

更に下には謎セットと書いた封用が。
開かずの缶詰 謎

開けてみたところかなりの分量の謎が。
コレ全部とかないと開かないらしい。
しかも中は空っぽって・・・。

そっと箱を閉じました・・・。

おもちゃのカンヅメ クロニクルはこちらから
おもちゃのカンヅメ クロニクル


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyorosato

Author:kyorosato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

